読みたい人がいるなら
どうせ 三日坊主になると思うけどとりあえず書いてみようかな!! 日常で読んだ小説、漫画、雑誌等の記憶に残したい言葉を羅列します。
プロフィール

こち

Author:こち
気が向いたことを適当に書いていきます。

ほんといろいろ書く つもり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


何でケンカを
恋の始まりの頃って見るものすべてが輝いていませんでしたか?
でも しばらくするとその気持ちを忘れてしまい
たまにケンカもしてしまいます
それは あなたの「甘え」だと思う

たとえば、相手が明日死んでしまうとして
あなたはケンカできますか?
できないでしょう?!

明日も生きているという楽観的な予測があるからこそ
ケンカするのではないでしょうか?

しかし 明日生きているかどうかはだれにもわからない
結局 あなたは「甘え」ているのです


この記事に対するコメント

なんからコピペしたの?太字の文
【2006/04/06 22:21】 URL | せつね #- [ 編集]


これは「大使閣下の料理人」って漫画ですw
お料理漫画の一説にあったものです
【2006/04/09 05:49】 URL | こち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakurasaitama.blog39.fc2.com/tb.php/3-043e6287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
